ご利用ガイド
ご注文までの流れ
- 商品を選ぶ
- 商品詳細ページで商品を選択し、カートに入れます。
- ログイン・メンバー登録
- ログインまたは会員登録が必要になります。
- 商品確認
- ログインまたは会員登録が必要になります。
- ご注文画面の入力
- お客様情報、お届け先、お支払い方法をご確認いただき、問題がなければ「注文確定」ボタンを押してご購入ください。
ご注文完了
度付きレンズについて
度付きのレンズを選択できる商品(メガネ・サングラス)についての詳細、注文方法については度付きレンズについてのページをご確認ください。
決済方法について
オンラインストアでは、以下の支払方法をお選びいただけます。
-
1.クレジットカード決済
クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 -
2.Amazonペイメント
Amazon.co.jpにご登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物ができます。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、 配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。決済に関する情報を一から入力する必要がないため、最短3クリックでスピーディーな決済が可能です。
-
3.銀行振り込み
三菱UFJ銀行 天満支店 当座 9019691 株式会社エイトオプティク
-
4.PayPay
PayPay株式会社が運営する決済サービスです。手数料は無料です。
送料について
全国一律660円(税込)、33,000円(税込)以上で送料無料。
アフターフォロー
オンラインショップでご購入いただいた商品は、様々なアフターフォローを行っております。
アフターフォロー対応をご希望の場合は、「アフターフォローお申し込み」ボタンよりご連絡をお願いします。
- ※下記項目に当てはまる項目がない場合も、「アフターフォローのお申し込み」ボタンよりご確認をお願いします。
- ※片道送料はお客様ご負担となります。
無料対応
メンテナンス・調整
-
不良品不良品は基本交換対応いたします。※お客様都合での返品、使用品の場合は返品不可となります。
-
超音波クリーニング
-
かけ具合の調整
-
軽度の歪み直し
-
ノーズパッドの交換※特殊形状を除く
-
外れたレンズの直し
-
ナイロールの糸交換
-
ネジ締め・交換
有料対応
修理・パーツ交換
修理や交換の料金は、現物を確認のうえまずはお見積りいたします。
無料での対応となる場合もございますので、まずは「修理お申込みフォーム」よりご連絡ください。状況をお伺いし、お見積もりさせていただきます。
-
レンズ交換
-
フレーム修理変形、片直し、カラー塗装、メッキ加工
-
パーツ交換フロント、テンプル、先セル、その他パーツ
ご愛用いただくために
長くご愛用いただきたいので出来る限り修理させてください。ご購入後1週間以内のものであれば、無償で交換返品のご対応をさせていただきます。
(ただし、故意に破損された場合や、処方箋対応レンズは除きます)また、使用中に曲げてしまった場合や破損などについても修理可能なものについては対応しておりますので、まずは下記ボタンをクリックし、申込みフォームへお進みください。